結婚したい男性へ〜婚活が成功する方法〜

私自身が婚活してる時の体験などを基に、男性の婚活の応援したいと思いました。

服はユニクロでいい。

デートが決まったら服装が大事になると思います。


正直服は、清潔感があればそれでいいです。

ユニクロなどで十分。高級である必要はないです。



ハーフパンツなど丈が短いものは、初デートは外したほうが無難です。


チェックのシャツを選ばれる方は多いかもですが、チェックのシャツって上級者向けです。


下手すればオタクっぽくなり、ダサく見える。


簡単なのが、単色のもの。柄のないものです。



白やブルーなどの単色のシャツをしっかりアイロンかけてきるだけで、爽やかになります。季節によってはその上にジャケットだけで決まります。


パンツも単色のものを選ぶだけでいいですね。カーゴも上級者向け。チノパンが無難でいいです。


そして、意外と重要なのが靴。


女性は靴をよく見てます。


履き古したスニーカーや、汚れたものは、だらしがなく見えます。



女性も初デートの時は服装や化粧に気合を入れます。新しいものを新調したり。



男性側もその気持ちに応えて頂けたら嬉しいですね☆