結婚したい男性へ〜婚活が成功する方法〜

私自身が婚活してる時の体験などを基に、男性の婚活の応援したいと思いました。

はじめまして。

はじめまして。ゆなと申します。


婚活パーティー、婚活サイトなどで様々な男性と会い、さらに女性側の婚活ブログを読み漁ってきました。


女性側の婚活ブログを読むと、


あちゃー!!いい人なのに、それじゃぁモテないよ(´;Д;`)


という方や、


気持ちわかるけど女性の側の方がダメ出ししすぎてひどい(´;Д;`)


と感じたり。。


そこで、婚活してる男性のお力になれることはないかなっ!!?


と思いブログを始めてみました☆


私は決していい人ではないため、男性の方に対してきついことも書こうと思っています。


というか、きついことだらけかも(´-`).。oOごめんなさい。


でも、婚活女子の気持ちを少しでも理解して頂ければと思います。