結婚したい男性へ〜婚活が成功する方法〜

私自身が婚活してる時の体験などを基に、男性の婚活の応援したいと思いました。

プロフィールの書き方

本気で婚活したいなら婚活でオススメなのが婚活パーティーよりも婚活サイトです。


女性側も月額きっちり払っているので本気度が違いますし、なにより婚活パーティー1回分くらいの費用で月額が賄えるから安いですよね♪


ただそこは好みなのですが、プロフィールの書き方で気になることがあるので書きたいと思います。


①年収など正直に書く


年収が低いことよりも空白は印象が悪いです。



②周りから若くみられますはNGワード


残念ながら、周りからの評価はお世辞の場合が多いのです(/ _ ; )若く見られなくても年齢相応で十分ですし、写りが良い写真を男女ともに選んでるでしょうから、その言葉は不要です。多くの場合、写真よりも実物が劣るケースが多いです。。実際会ってあれ?ってなるケースも。もちろん女性側もですよ。笑。


周りからの評価よりも趣味や仕事に対する姿勢、結婚したらどんな家庭を築きたいかなど、正直な自分の気持ちを書いてみてください♪


女性は、仕事を頑張ってる人が大好きです☆




長くなるので続きます。笑