結婚したい男性へ〜婚活が成功する方法〜

私自身が婚活してる時の体験などを基に、男性の婚活の応援したいと思いました。

スマートにおごりましょう☆

初回デートで奢ると決めたなら、


その効果を最大限に発揮しないと損です。


奢ることはプラスになることはあっても、マイナスになることは絶対ありませんから♪


せっかくお金出すんだもん。


ちゃんとリードしてくれるステキな男性と思われたいですよね!


一番いいのは、女性がトイレに立った時にささっとレジを済ませておくのが一番なのですが、お会計前に女性がトイレに行ってくれるとも限りません。


一番カッコ悪いのが、レジの前で奢るや奢らないかで揉めること。



お会計してくれる店員さんからもステキな男性だなって思われるくらいのスマートさがあれば100点です。


女性側としても、鼻高々でカッコいいなって思われます。



奢るとすでに決めてるのだから、女性側が財布を出すかどうか確かめたいなんていう考えも捨てましょう。


財布出す女なら、あなたと結婚して無駄遣いしない女かどうかなんてそんなことでは判断できません。演技の可能性も大きいです。




私的には、



「今日はありがとね。

好きなもの何でもたくさん食べてね。

今日は僕に出させてね♪」


って言われたら嬉しいですね。


ここで一言も奢らせてねって言ってないところが私的にはスマートだなってと思ったりします(´∀`)



俺がだしたいから出すんだよ。仕方なしに出してるわけじゃないよ!って感じるから。



同じお金出すんですから、快く出して好感度をあげましょう。